■すらんぷ。 2018年05月16日 鳥綱 コメント:2

 
   
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが




いま、スランプ真っ只中です。




スランプとゆーより、あまし写欲が湧かない・・・・・。

(あ、いやオオルリやサンコウチョウ達とナイルは別ですよっ、はい、ええ。) 
それはスランプという事象ではなく森林性夏鳥に集中し過ぎて疲れてるだけ。汗。










こんな時は・・・・・!!!



フォトラーなので・・・・・!!! のび太のくせに~、的。





ツバメ44




くっそ、後ろ姿なんかフォトラーの風上にもオケナイ!! 
じゃあフォトラーの風下なぞ更に大した事この上ない・・・。




ツバメ45



こなくそっ、どやっ、MFで正面んんんーーー!!!

MF動体撮影はサスガサンコウチョウに鍛えられてるだけある。汗。






うう~~~ん、雨だから暗くってどうしてもノイズが~~~(T_T)
ソコはナニせ ノイズ>α900+雨×ツバメの方程式。汗。









よっし、旋回してきた!!

流す・・・・!!!




ツバメ46



・・・・・。


・・・・・またやってもた~~~、流してるのに~~~(T_T) 






・・・・・ナイルんとこ行ったらゾウ達で流してやるっ、ふんっ。(`´)=3
より一層、余計なモノをセルフで背負い込む。汗。







 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

スランプを抜けるとそこは今までに見えなかった景色だった・・・。

と、なるよう、スランプの真っただ中はスランプにまみれながらもがいたほうがいいようです。
ワタクシも、なかなかうまくなれない自分から脱却すべく、
K塾の美術コースの体験を今度してみようかと。
ただ、まわりのレベルの高さにさらに奈落の底に落ちる可能性も。
まあこうなったらどこまでおちるか試してみようかと。

復活して妖怪のようになれればと、思っております・・・。
  1. 2018/05/25(金) 08:46:31 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 妖怪もこ様
ナントナク雪景色が広がってきそうなコメントを有難うございます。
トランプじゃなくってヨカッタです・・・就寝前にあの顔をどアップで見てしまうと寝つきが悪くなるんで。

自身の中でケジメつけなきゃならない事がありまして、
それが撮影に影響を及ぼしておりまして・・・が、いやまぁ何でしょうね、
正治達サンコウチョウだけはいいのが撮れるとゆーケッタイなスランプです。(汗)

レベル高い所に身を置くのって大事やと思います。
「こんでえっかぁ~」ってなったら、その先もう伸びない。

ダイジョーブです、願われなくても、もこさんは既に立派な妖怪ですから!!(笑)

  1. 2018/05/26(土) 14:23:53 |
  2. URL |
  3. いきものさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する