■あかんたれ、ルイ。 2018年03月17日 ネコ科 コメント:0

  
  
佐川のYさん:「・・・・・ん?どしたん?疲れてるやん?」
 
フォトラー:「えっ、うそっ・・・!(@0@;)顔に出てる!?(汗)」 


 



と、


佐川急便さんにまでツッコまれた(ーー;) 疲れ・・・と云おうか、





確かに京水ばっかで山も行けておらず、

疲れてはいたものの・・・どちらかと云へば「気掛かり」な事とは・・・。





ルイ7




あ、いや、奥に写っているのはオクですが。(ーー;)








あ゛あ゛あ゛~~~(>_<)

心配すぎるっ!!!(>_<)

 

オク15



もし搬出がオクなら、


「オクぅぅぅ~~~(T_T) 寂しいけどオクならダイジョーブ、うっ、うっ、うっ。(;_;)」




と、

純粋に別れを惜しめるのですが、



ルイ6



雪が珍しくって腰が引けるアムールトラなルイ。(ーー;)



ルイ5



・・・・・野生ならきっと生き抜けなかったであろう爆睡魔なルイ。(ーー;)



食餌をちゃんと摂るか?とか、排泄ガマンしないか?とか以前に、

そもそも・・・・・搬出出来るんやろか?(ーー;)





あーーーーーーーーー心配。(>_<)


てなワケで明日の最終展示に行って参ります。


「元気出せよ~?」と、お見舞い+αで佐川さんから花をプレゼントされる事になったんですが、
その理由がアカンタレなトラだとは言い出せないでいる・・・汗。





追記:どんだけ心配なんだか、
    雪画像を間違えてアオイちゃんでアップしてしまいました。
    ルイが雪を避けてる画像に換えようかと思いましたが、
    ”心配される最大級のネコ科動物ルイ”という記念になるので放置します。 

    ・・・イヤな記念。明日は万全で臨もうと帰宅後すぐに機材充電したら、間違ってタブレットを充電していた心配し過ぎなテイタラクプロカメラマン。汗。
  






  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する