■アテネ、ごめんよ・・・。 2016年08月11日 マイルカ科 コメント:0

 
えー・・・間違えてました、コレ。(ーー;)


ハンドウイルカ39


以前、確かマリアって載せた記憶があるんですが、

間違いです、キアです・・・キア、すみませんごめんなさい申し訳ございません。(T_T)



だから・・・水、カメラにぶっ掛けないでおくれ~(T_T)
恐らく無駄な謝罪に終わる。







そして。


違和感があったので、
時間が出来たらこってり調べようと思っていたこの子は・・・


アテネ



・・・・・同じ子です。



アテネ1



具に調べて、やっとやっと辿り着きました。




前から、

水の引っ張り方がビートじゃないなぁ・・・? ファインダー通して見てると分かるンです。
体の硬さがビートじゃないよねぇ・・・?
そもそも骨格が違うよねぇ・・・? こんな所でもスケルトン識別法。汗。



と、違和感ビンビンでした。





そうです、この子は・・・・・


アテネ2


津久見に移動したアテネ・・・。

え?ナニ?入賞したのんよりコッチの方がええんちゃうてか?
そんなん当たり前です、ええ画はフォトコンに出しません、楽しみはチョー個人的にするネコ科派なので。





当初はまだまだイルカ達の個体識別が出来てなかったんですが、
・・・ワレながら、野鳥の個体識別の方が難易度高いと思うんだが・・・汗。
子犬のような声のアテネと余韻が残る声のマリアだけはナゼかお気に入りでした。




アテネェー・・・なんか無性に会いたいよぉ。(T_T)





てなワケで、

津久見まで日帰りしよかと目論み中。(ーー;)








ところで、


京水さん6


・・・て事はナニか、

イスから落ちながら撮ったのも見えてたって事で、


カメラに顔ぶっつけたのんとか、
カバン引きずって席移動した時に荷物ポロポロ落として来たんとか、
ショー直前に時間ギリの滑り込みセーフでカメラ持ったまま立見席を爆走して来たんとか、
いつもオケツ半分イスでオケツ半分は階段で座ってるんとか、
イスに座らず地面に三角座りしてたんとか、
イルカプールのアクリルに長時間しゃがんでて足しびれきらしてアヒル歩きになってるんとか・・・とか、


・・・・・全部、見えてたて事か。(ーー;)







 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する