ありがとうございます!! 2014年08月12日 うちの子 コメント:0


ありがとうございまーーーす!!
…先に礼だけ言うなっての。



この度、○国ペ○ト写真○○テストにて なんかのテストみたい。汗。
大豆の写真が賞を頂きました!

daizu81.jpg

…あ、いや、このフヌケ写真ではございません、はい。 当たり前だっちゅーに。


割とアチコチの紙面やらナンやらに掲載されるものなので
現時点ではフヌケ写真で代替させて頂きます。

もっとマシな写真に替えさせて頂こうよ。汗。




ほいで!

den47.jpg


実はこの写真も入選したそうなのですが、

”入選は1人1点”なので格上の賞である大豆のみの入選と相成りましたにゃ。




…ダレですか、

「こんだけ鳥撮ってるクセに、また猫で、結局 猫なのか。」

とか思ったのは!



てなワケで、トドノツマリ猫科のプロがお届け致しましたにゃ。(=^・^=)







 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する